野菜高騰のピンチに!エコ野菜+塩昆布の超簡単サラダ レシピあり

野菜高騰のピンチに!エコ野菜+塩昆布の超簡単サラダ
  1. おいしそう!

先日の大雨、すごかったですね。茨城や常総、東北にかけての豪雨被害、本当にたいへんだったと思います、そしてまだまだ、心配ですね。避難されているみなさんの心身の不安や疲れ、辛いですね。一刻もはやく落ち着いて、もとの生活に戻れますように。さて、連日の雨で野菜の値段も高騰。スーパーでも直売所でも品薄で主婦のみなさんもたいへんです。それでも野菜はなるべく食べたい!そんなときに、頼りになる野菜が、スプラウト......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。