いつものスパイスでアレンジ☆タイ風春雨サラダ レシピあり

いつものスパイスでアレンジ☆タイ風春雨サラダ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。スパイス大使のquericoです。昨日は晴れて過ごしやすいお天気でしたね。うちはお出かけせずに、ひたすら家の片づけをしていました。娘の靴を洗い、部屋を片付け、衣替え、、。その間、娘は遊びにきた従兄弟と遊んでいたので、仕事がはかどりました。さっぱりすると、気持ちいいですね!夕飯は大勢で食卓を囲んでガッツリと餃子、お刺身、サラダ、そして子供たちには唐揚げも。ボリュームたっぷりでし......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。