子供の日に♪手作り柏餅 レシピあり

子供の日に♪手作り柏餅
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♪お菓子を作るの自体久しぶりなのですが、子供の日も近いので、今回は和菓子に挑戦。初めて柏餅を作りました。ハードルが高そうですが、やってみたら楽しかったです。あ、でも私の場合は本来の作り方と違って、ちょっと横着をしていますが。笑と、いうのはアルバイト先で出す試作で作ったので、フードプロセッサーを使っています。レシピもフープロ使用になっていますので、ご了承くださいね。肯定の写真つき......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。