今夜はエスニック!アジアン屋台街で簡単☆ガパオ レシピあり

今夜はエスニック!アジアン屋台街で簡単☆ガパオ
  1. 3
    おいしそう!

毎日晴天続きで暑いですね!昨日なんて本当に夏のような1日でした。そうなると、食べたくなるのがエスニック〜♪♪先日はヤムウンセンを作りましたが、引き続きこの日もタイ料理で、ガパオ!タイ料理屋さんに行くと、これかグリーンカレーにしようかいつも迷うところです。笑ハウス食品さんから頂いていた『スパイスクッキング アジアン屋台街』なら簡単!!鶏ひき肉で作るのでヘルシーです。アレンジしてバジルの代わりにニン......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。