夏野菜たっぷり!ヘルシー棒棒鶏、タレも簡単♪ レシピあり

夏野菜たっぷり!ヘルシー棒棒鶏、タレも簡単♪
  1. 4
    おいしそう!

昨日は30度近くいったみたいで、本当に夏の1日でしたね。食卓は初夏の野菜がたっぷり!相模原の美味しいきゅうりがあったので、昨晩は棒棒鶏にしました。暑くなって、最近めっぽうエスニックづいてます。笑タレが少々面倒なイメージがありますが、市販のごまドレをアレンジして簡単!子供から大人までいける味です。■ 夏野菜たっぷり!ヘルシー棒棒鶏 ■<材料>4人分鶏胸肉 蒸したもの200gきゅうり 1本パプリカ ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。