具だくさんアレンジ♪うちのヤムウンセン風 レシピあり

具だくさんアレンジ♪うちのヤムウンセン風
  1. 3
    おいしそう!

【レシピブログの「人気のアジアン料理をおうちで」レシピモニター参加中】おはようございます。スパイス大使のquericoです。最近暑い日が続いてます。そうなると、ビールがすすんじゃうピリ辛な料理がますます食べたくなっちゃうんですよね。ちょうど今月のスパイステーマが『スパイスで手軽に楽しもう♪人気のアジアン料理をおうちで!』というわけで、スパイスを活用したエスニックなものが続いております。今日はとっ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。