甘みがぎゅっ!セミドライトマトでプチ春巻き レシピあり

甘みがぎゅっ!セミドライトマトでプチ春巻き
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。スパイス大使のquericoです。先日、友人からたくさんミニトマトをいただいたので、セミドライトマトを作ってみました。梅雨明けしてからの日差しは痛いくらい。灼熱の太陽に当てて3日で、こんないい感じになりました。もう少し水分を飛ばしたかったので、さらにこれを100度のオーブンで45分間低温焼き。ちょっとウェルダンになっちゃいましたが。笑この日はおつまみで食べました。乾燥したミニト......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。