鶏ひき肉と春雨でヘルシー!夏野菜入り春巻き レシピあり

鶏ひき肉と春雨でヘルシー!夏野菜入り春巻き
  1. おいしそう!

おはようございます。スパイス大使のquericoです。お盆休みも終わり、夏休みも、もう後半ですね。みなさん遊びすぎて夏バテなんてしていませんか?今日ご紹介する料理は、先日の春巻きの皮を使って、また春巻きです。笑具材は鶏ひき肉、春雨、キクラゲと、とってもヘルシー♪夏野菜の赤ピーマんも入れてみました。パリッと香ばしく揚げ焼きにした春巻き。ビールのおつまみにもいいですね!■ ヘルシー夏野菜入り春巻き ■......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。