王様の野菜、モロヘイヤのスープで夏バテ防止! レシピあり

王様の野菜、モロヘイヤのスープで夏バテ防止!
  1. 5
    おいしそう!

【レシピブログの「スパイスがお役立ち♪夏のさわやかレシピ」レシピモニター参加中】おはようございます。スパイス大使のquericoです。夏休みも後半に入りましたね。海でプールで、いーっぱい遊んだ子どもたち、そろそろ疲れが溜まってきてませんか?さらに、手をつけてなかった宿題が〜〜、なんてさらにウダウダモードになっちゃったり?大人だって、連日の猛暑や、室内外の気温の変化で体調を崩す方も多いかもしれません......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。