火もレンジも不使用超簡単・美味しい!トマトとオクラのもずく和え レシピあり

火もレンジも不使用超簡単・美味しい!トマトとオクラのもずく和え
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。スパイス大使のquericoです。台風10号が過ぎてから、関東はまた夏が戻ってきたみたいですね。昨日も、車の掃除をしたら、汗だくになりました。まだまだ暑さが残るこの頃ですが、キッチンに立ってガスを使うのは暑くて面倒ですね。そんな時にオススメの、我が家で流行っている簡単おかずをご紹介します。ガスもレンジも使いません。本当に簡単で、美味しいですよ。酸っぱいものが大好きなうちの家族。......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。