ぶち込め簡単!鯖缶の炊き込みご飯//子どもと過ごす自粛生活 レシピあり

ぶち込め簡単!鯖缶の炊き込みご飯//子どもと過ごす自粛生活
  1. 1
    おいしそう!

自粛が決定して 魚の缶詰を沢山買いませんでしたか? 飽きた方もおられるかな。 私の缶詰の鉄板料理をご紹介します。 超スーパーウルトラハイパー簡単です 鯖の味噌缶で作るよ! ぶち込め簡単!鯖缶の炊き込みご飯 材料 お米...2合 水...2合分より若干少なく ★酒、みりん、麺つゆ(2倍濃縮)...各大さじ1 ◎ごま油、白のすりごま...各大さじ1 ◎サバの味噌煮缶 ...1つ 白だし ...大さじ......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です