『とろ〜り♡超簡単! ほうれんそうとベーコンの グラタン』 レシピあり

『とろ〜り♡超簡単! ほうれんそうとベーコンの グラタン』
  1. 4
    おいしそう!

グラタンは難しいと思われがち。 私も昔はそう思っていました。 でも、このやり方にしてから すっごく早くできるので しょっちゅう作っています 家族のお気に入りグラタン! ケチなのでバターはほんの少ししか使いません 笑 それでも十分美味しい!!! ★普段は4分茹での マカロニ を入れてます。 今回はストックしてなくて 入れれませんでした。 入れる方は1カップを 工程7で(茹でずに)固いまま 入れてく......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です