鶏胸肉が驚くほどふんわり♡なミリポンソテー/年子の可愛い遊び レシピあり

鶏胸肉が驚くほどふんわり♡なミリポンソテー/年子の可愛い遊び
  1. 11
    おいしそう!

3度目のブログ!! 夜のレシピは 私の好きな胸肉!! 胸肉が 驚くほど ふんわ〜り  するんです! 肉ってこんなに柔らかいんだ って驚きますよ ソースはみりんとポン酢! これがまた たまらないんです では レシピ 鶏胸肉が豪華!! 絶品!!ふんわりミリポンソテー (材料) 鶏胸肉...2枚 ニンニク...ひとかけ 塩...小さじ1 ブラックペッパー(こしょう)...少々 オリーブオイル...大さ......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です