冷凍食品で作る!とろっとろのグラタン肉ボール レシピあり

冷凍食品で作る!とろっとろのグラタン肉ボール
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜!!! 今夜も冷凍食品シリーズ 今回は右の えびとチーズのグラタン を使ったレシピです これ、昔からありますよね〜! カップに占いが書いてあるの 楽しいよね! これが ⬇︎ とろっとろの 肉ボールグラタンになりました〜 作り方はとっても簡単! 冷凍のまま 肉を巻くので  しっかり張り付くんです 冷凍食品だからこそできる このレシピ! 肉を巻くことでガッツリおかずにもなりますよ〜 見た......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です