時間が経ってもモッチモチ! やわらか白玉だんご レシピあり

時間が経ってもモッチモチ! やわらか白玉だんご
  1. 2
    おいしそう!

焼き鳥にハマっている よっち家 今まで焼き鳥が こんなに美味しいものだなんて 気づかなかった。 昔は焼肉派だったけど 焼き鳥に出会ってからは 焼き鳥一筋 それに 胃もたれをしないから 良い(笑) 炭火の焼き鳥はホント最高だよね〜 今回も安定のねぎま&モモ肉 砂ずりも作りましたよ〜! (作り方が雑ですみません。笑) 砂ずりって手間がかかるけど 絶品なんですよね (ネギ塩レモンタレは今回も神的なおい......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です