ぶち込め!ほっとけ~! 簡単胸肉チャーシュー レシピあり

ぶち込め!ほっとけ~! 簡単胸肉チャーシュー
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは   今日はいい天気でした!   早朝から家族で公園に行きピクニックをしました   朝活いいですね     さぁ、昨日の続き おうちラーメン   今日のレシピは 胸肉ふわふわチャーシュー ぶち込めほっとけ料理 です! めちゃくちゃ簡単   ただ、ほっとく時間は胸肉さん 頑張って調理しておられますので 気長に そっと見守って頂けるとと喜びます   胸肉と思えないふわふわで~す     で......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です