冷凍庫からはみ出しちゃって!あとひくほろにが☆ずぼらゴーヤの甘味噌炒め レシピあり

冷凍庫からはみ出しちゃって!あとひくほろにが☆ずぼらゴーヤの甘味噌炒め
  1. 23
    おいしそう!

少し前に主人の実家から冷凍の荷物が届きました!開けてびっくり!出てくる、出てくる肉、魚、ヒレカツ、お赤飯、ハンバーグ和菓子、お茶・・・とにかくたくさんで我が家の冷凍庫には入りきりません!!で・・・......

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん

★64歳になりました★ (ニックネームとブログタイトルを変更しました:2015/11/7・2021/04/13) 一番の楽しみは「ばんごはん」の主人のために、日々節約とばんごはんの研究(おおげさo^^o)を楽しんでましたが、最近はリピート率が高くなりました^^; 50歳で「ばぁば」になり、2017年からはNEWSの歌に夢中です。料理の時間はNEWSの歌を聴きながら楽しんでいます。