ご飯にのせて丼ぶりもおいしい☆豚もやし生姜焼き / 8か月の弟くん・初めての一人でお泊り レシピあり

ご飯にのせて丼ぶりもおいしい☆豚もやし生姜焼き / 8か月の弟くん・初めての一人でお泊り
  1. 28
    おいしそう!

今夜は8か月の弟くんがお泊りしてます。遊びに来てたお兄ちゃんに「泊まってく?」って聞いたら「泊まらなーい!」って・・・そしたらお嫁ちゃんが弟くんを泊める?って・・・えーーー大丈夫かな???って思った......

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん

★63歳になりました★ (ニックネームとブログタイトルを変更しました:2015/11/7・2021/04/13) 一番の楽しみは「ばんごはん」の主人のために、日々節約とばんごはんの研究(おおげさo^^o)を楽しんでましたが、最近はリピート率が高くなりました^^; 50歳で「ばぁば」になり、2017年からはNEWSの歌に夢中です。料理の時間はNEWSの歌を聴きながら楽しんでいます。