味付け簡単☆イカとほうれん草の醤油バター / 久々のまとめ買いでスッキリ!! レシピあり

味付け簡単☆イカとほうれん草の醤油バター / 久々のまとめ買いでスッキリ!!
  1. 20
    おいしそう!

何かほしいものある?って主人から電話!突然ほしいものは思い浮かばなかったけど野菜や調味料など重たいものが買いたい!!と思って、家に迎えに来てもらって買い物に行きました。久々に行ったちょっと遠いスー......

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん

★63歳になりました★ (ニックネームとブログタイトルを変更しました:2015/11/7・2021/04/13) 一番の楽しみは「ばんごはん」の主人のために、日々節約とばんごはんの研究(おおげさo^^o)を楽しんでましたが、最近はリピート率が高くなりました^^; 50歳で「ばぁば」になり、2017年からはNEWSの歌に夢中です。料理の時間はNEWSの歌を聴きながら楽しんでいます。