簡単でおいしい☆ソース焼きそうめん / 痛い検査 レシピあり

簡単でおいしい☆ソース焼きそうめん / 痛い検査
  1. 26
    おいしそう!

乳癌検診の精密検査に行って約1か月後・・・穿刺吸引細胞診の検査を受けましたが思わず”痛”と声が出ちゃいました。思った以上にぐりぐり・・・結構刺した???以前、経験した時はあまり痛くなかったので今回も痛......

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん

★64歳になりました★ (ニックネームとブログタイトルを変更しました:2015/11/7・2021/04/13) 一番の楽しみは「ばんごはん」の主人のために、日々節約とばんごはんの研究(おおげさo^^o)を楽しんでましたが、最近はリピート率が高くなりました^^; 50歳で「ばぁば」になり、2017年からはNEWSの歌に夢中です。料理の時間はNEWSの歌を聴きながら楽しんでいます。