韓国 ランチからの、お気に入りの お蕎麦屋さん♪

韓国 ランチからの、お気に入りの お蕎麦屋さん♪
  1. おいしそう!

韓国ランチへ向かう途中で、母から電話があり 夜は 父が会議でいないと言うので だんなと3人で、お蕎麦屋さんへ行こう! と いうことに。 やったー! お通しは・・・ う~ん、なんだったか・・・ 忘れちゃったなぁ~。 魚卵なんだけど・・・ しかも、普通に聞いたことがある魚の卵で へぇ~。 って言いながら食べたんだけど。 美味しくて、早速ビールが進んだ! 鉄板の 牛蒡の素揚げサラダ。 前回、初めて違うサ......

ゆう☆さん

ゆう☆さん

目指せ!おうちでカフェごはん!!と言っても、我が家は野菜中心でお肉は滅多に出ないし、基本和食なのでメニュー的にはカフェ飯っぽくありませんが・・・ 自分の中でカフェ飯っぽく盛り付けられたら、それだけでその日はハッピーなのです♪ プチマクロビ生活やってます☆