大根と牛筋の煮込み・・・・牛筋は赤身がついている方がお勧めです。 レシピあり

大根と牛筋の煮込み・・・・牛筋は赤身がついている方がお勧めです。
  1. 3
    おいしそう!

  牛筋の部分が、ぶりんぶりんになりますww 大根・こんにゃく・しいたけ・・・と、青ねぎ♪ 小皿にとって・・・ 半熟たまごと一緒に・・・ww なぜだか、連続で写真を乗せてみました。 牛筋大好き。 テレビで、大阪のすじ煮を見て、無償に食べたくなり その翌日に作成。 でも、何十年も継ぎ足したという、白味噌のタレで煮込まれた 牛すじは、一度食べにいかねばなりませんね~ww 晩御飯用なので、大根や、こん......

ゆかりさん

ゆかりさん

薬剤師の資格を持つフードコーディネーター。 食べ物に対して、並々ならぬ研究心と好奇心を持っています。 フリーランスで活動中。 はじめまして。 私のページを見てくださってありがとうございます。 おいしいものを味わうように、日常もおいしく味わって生きていくことが目標です。 皆さまが、【びっくりっ!】するまでいかなくても、《なんと〜なく幸せ》な気分になっていただけると、私も幸せです 。