さつま芋コロッケとブラジルを食べる!! レシピあり

さつま芋コロッケとブラジルを食べる!!
  1. 13
    おいしそう!

今朝は日本を一生懸命応援したんですが、気持ちが届かず残念な結果でしたね~。 また4年後頑張って欲しいなぁ~ 4年後はどちらでワールドカップやるんだろうか?? 時差がたっぷりな国でも、年をとって今より朝起きるの早くなってると思うので見るにはいいですね さて、昨日はさつま芋がそろそろ元気がなくなってきたのでコロッケにしましたー(^ε^) 甘くてホクホクで美味しくできました♪ 【さつ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!