豚肉の生姜焼きとスッキリしない歯医者さん レシピあり

豚肉の生姜焼きとスッキリしない歯医者さん
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは! 今日は月イチのパン教室の日でした。 午前中から出かけて、帰ってきて買い物行って。。。 気づいたらすっかりこんな時間! 年が増えると、ホントに一日の早さにビックリします。 まだ20代前半の頃、よく母にどんどん一日の早さに驚かされるよ!と言われてました。 その頃はへえ~と思って聞いてたけど、今は骨身にしみます。。。 だからこそ、楽しく毎日を、悔いなく過ごさなくちゃいけませ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!