サーモンの漬けご飯と今日のお弁当 レシピあり

サーモンの漬けご飯と今日のお弁当
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます。 昨日は8月7日。 北海道では昨日七夕様でした。 何と、本州とでは時差があるんですね。 あ、でも、仙台の七夕祭りはこの時期にやってますね。 織姫様と彦星様は年に2回会えてるんですよ☆ラッキーなことです♪ だからといって、何か特別に七夕メニューとかにしたわけではないいんですが(笑) やろうと思ったら、片頭痛に襲われまして。 頑張って限界まで頑張って、このメニュー......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!