ハーフ恵方巻き☆エア豆まき レシピあり

ハーフ恵方巻き☆エア豆まき
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。 今日は節分ですね♪ 我が家は今日から夫が東京へ出張に行くので昨日やりました☆ 恵方巻きも作りましたよ♪ 今年は2種類☆ ホントは切ったらいけないとかしゃべったらいけないとか色々あるけど、我が家は半分に切って楽しくお話ししながら食べました(笑) 一応西南西だろうと思われる方を向いて食べました! 美味しかったし楽しかったから問題ありません♪←自分勝手(笑) だけど、少し雰囲気......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!