引っ越し祝いの常備菜と最近のお弁当事情☆ レシピあり

引っ越し祝いの常備菜と最近のお弁当事情☆
  1. おいしそう!

まぁ~すっかりお久しぶりになってしまいました☆ 私のことを忘れずにこちらの記事を見てくれた皆さん、ありがとうございます☆ これからはあまり開けずに更新していきたいです! さて、最近ブログがご無沙汰なわけ。。。 私の家族ご一同様がこちらに引っ越したからです。 もうね、昨日引っ越しの荷物が搬入されたんだけど、それまでは毎日バタバタ振り回されてました(笑) まぁ、私の家族なので誰に文句を言える......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!