今シーズン最後?の餃子鍋と今日のお弁当☆ レシピあり

今シーズン最後?の餃子鍋と今日のお弁当☆
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは。 今日は昨日と打って変わって日差しが強くて気温が低い割に暖かかったです☆ なんとかして春がこの冬に寒さに勝ってほしいものですね。 そんな寒い中、昨日は外を歩くのが嫌だったので、車でもやしをスーパーに買いに行きました(笑) 安いもやしをガソリンを使って買いに行くという。。。 無駄な感じがしないでもないですが(笑) 今日はきちんと本屋さんまで20分かけて歩いて行きましたよ! しかも......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!