ピーマンの肉詰めと今日のお弁当☆ レシピあり

ピーマンの肉詰めと今日のお弁当☆
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは。 今日は母とお出かけをしてきて、夕方帰ってきてからの更新です。 どこもかしこも暑いみたいなのに、札幌は寒いです。 せっかく暖かくなったと喜んでたのに、今日なんて12℃までしか上がりませんでした。 上着もまたひっぱり出して出かけましたよ。 今週末まで寒いみたいで。 昨日は久しぶりにこちらを作りました☆ ピーマンの肉詰め。 なんか作った時は絶妙な焼き加減!と思っていたら、皿......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!