初めてのなめ茸作り☆ レシピあり

初めてのなめ茸作り☆
  1. 2
    おいしそう!

今日はめざましテレビで獅子座が1位でいいことあるな♪と喜んでたのに。。。 病院に行って会計する時にお金が足りないことを思い出し。。。 カードも使えないところなので、わざわざ家まで20分かけて戻り、お金を取りに帰ってきましたww 足りない額なんと680円(笑) 街までの道を2往復! なんだかどっと疲れましたー。 これだけ疲れたんだから。今日の夜はビールが美味しい! と信じて過ごすことにします......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!