いつもの定番☆カレーうどん レシピあり

いつもの定番☆カレーうどん
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 最近すっかりさぼりクセがついてしまっていますww 何だか今週はずっとバタバタしていて、あまりパソコンに向かう時間が取れませんでしたねー。 引いていた風邪はだいぶ落ち着き、鼻水は止まりましたが、今は声が酒ヤケしたスナックのママみたいになってます(笑) 週末にはよくなってるかな♪ 先日食べたカレーでいつものカレーうどんを作りました☆ 全く変わり映えしないいつもの感じです......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!