雑穀米に合うおかずで朝ご飯☆ レシピあり

雑穀米に合うおかずで朝ご飯☆
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは。   今日も寒そうな外ですが、引きこもらずにちょっと外に行ってこようかなと♪ でも下手に外に出ると色んなものを買ってしまいお金を使ってしまうので油断できません。   100均だって安いからって何でも買ったらかかるし。 外に出かけるのも考え物です。←ただの言い訳(笑)     今日は先日頂いた大好きな雑穀米のモニターです☆   レシピブログの「国内産二十五穀米」と「とがずに炊ける 小豆......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!