いつかのジャージャー麺で夜ご飯☆

いつかのジャージャー麺で夜ご飯☆
  1. おいしそう!

こんにちは。   最近とてもいいお天気♪ すっかり気分も春モードです。   また今週は寒いみたいだけど、もう寒さは我慢するしかありません! 気合で乗り切らなくちゃ。     いつ作ったのかハッキリ分からない恐らく先週の夜ご飯☆ ジャージャー麺です。 この日は胡瓜がなかったので豆苗をドッサリ乗せてます(笑)   合挽き肉に味噌、味醂、ウェイパー、砂糖少々、胡麻油で味付けしてます。   私ジャージャ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!