ガパオご飯で美味しい夜ご飯とスパイス大使☆

ガパオご飯で美味しい夜ご飯とスパイス大使☆
  1. おいしそう!

こんにちは。   すっかり春らしくなってきました。 今日は午前中母の日のプレゼントやゴールデンウイークに夫の実家へ行くのにお土産などを買ってきました。 何だかすっかり疲れちゃってー。   ホントは午後からパンでも焼こうかと思ったけど全く体が動かずww 一度やりたくなくなるとホントに面倒だよねー。 夜にヤル気が出てきたら作ることにしようか。     今日は先週末私のおひとり様夜ご飯。 この日は大好......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!