今日の朝ごはんと昨日のお出かけ☆

今日の朝ごはんと昨日のお出かけ☆
  1. おいしそう!

こんにちは。   昨日は母が旭川の花フェスタに遊びに来たのでそのまま車に乗っけて実家まで送ってあげました。 暑い中一日外にいたので本宅に着いたらどっと疲れたー。   今日も暑い一日。 洗濯しただけで汗だくだー。     今朝は本宅に残っていたものだけで朝ご飯☆ なんかさみしい食卓(笑) クロワッサンにはスクランブルエッグ、チェダーチーズ、キュウリを挟んで。 おかずは冷しゃぶサラダ。   美味しく......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!