クルミのカンパーニュと連休初日の暴飲暴食☆

クルミのカンパーニュと連休初日の暴飲暴食☆
  1. おいしそう!

こんばんは。   今日から3連休の方も多いのでしょうか♪ 我が家も夫は今日から連休です。   初日はダラダラして終了。。。 今回の休みは何の予定もないのでずっとネタも何もない日々(笑)     昨日はまたまたパン活。 今回も練習のためにまたカンパーニュを☆ 今回はクルミ入り。 リスドォル100%。   今回は生地が少しダレちゃったなー。 何でだろう? 暑かったから?それとも過発酵? まだまだいつ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!