スパイシーでホクホク香ばしい♪ じゃがいもとベーコンのカレーマヨ炒め  レシピあり

スパイシーでホクホク香ばしい♪ じゃがいもとベーコンのカレーマヨ炒め 
  1. おいしそう!

じゃがいもとベーコンのカレーマヨ炒め もう間違いなく美味しくできますよ じゃがいもをチンして炒めるだけ じゃがいもがベーコンのうま味を吸って、 カレー粉でスパイシーな仕上がりに ベーコンは無添加の自家製だから深みが出ます じゃがいもは皮をむいて切り シリコンスチーマーに入れてレンジで3分チン 水気を切っておきます。 ベーコンは細かめに切って、フライパンに入れて点火し ベーコン......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)