チーズをとろりとからめてウマウマ♪ キャベツとさつまあげのチーズ炒め レシピあり

チーズをとろりとからめてウマウマ♪ キャベツとさつまあげのチーズ炒め
  1. おいしそう!

キャベツの外葉とさつま揚げのチーズ炒め 普通の野菜炒めに、スライスチーズを1枚加えただけなのですが めっちゃ美味しくなりました 実はこれ、ハマっていてもう何回も作っています だって、味つけは塩胡椒とチーズだけと超簡単だから 野菜はなんでもいいのですが、今回はキャベツの外葉を使いました。 内側よりカタいので、スーパーではよく捨てていますが 私は捨てずに持って帰りますよ~。 キャベツ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)