缶詰で味つけいらず♪ じゃがいもとさんまのねぎチーズ焼き レシピあり

缶詰で味つけいらず♪ じゃがいもとさんまのねぎチーズ焼き
  1. 7
    おいしそう!

じゃがいもとさんま缶のチーズ焼き   さんまのかば焼き缶を使いました 茹でたじゃがいもとさんまとねぎの上にチーズをのせて焼いただけのお手軽レシピ   缶詰の汁をじゃがいもにしみこませるため、 じゃがいもは茹でてからもう一度火にかけ、水気を飛ばすのがポイント レンジ加熱だとしみこみにくいので。   缶詰はお手軽で美味しいし、保存もきくので いざというときのためにも常備しておくと助かりますね。   ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)