デトックスおつまみ☆ こんにゃくと鶏皮のオイスター炒め レシピあり

デトックスおつまみ☆ こんにゃくと鶏皮のオイスター炒め
  1. 7
    おいしそう!

こんにゃくと鶏皮のオイスター炒め   前に作った こんにゃくでメンマ風 にすっかりハマってしまい またこんにゃくでおつまみを作りました。   今回は鶏皮を使いました。 鶏皮はむね肉の皮をはいで冷凍していたもの。 2枚分だったかな。 それと炒めたのですが、やっぱり美味しい   こんにゃくは湯がいた後、こんにゃくが小さくなるくらいチリチリ にしてから味つけすると よく味が染みます たっぷり作ったのに......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)