仕上げの豆苗で爽やかさアップ♪ めんつゆだけで鶏肉じゃが レシピあり

仕上げの豆苗で爽やかさアップ♪ めんつゆだけで鶏肉じゃが
  1. 3
    おいしそう!

めんつゆで鶏肉じゃが   めんつゆだけで作った鶏肉じゃがです。 鶏肉から出る出汁とめんつゆで煮て、青みには豆苗を混ぜました。 豆苗の香りが肉じゃがにからまって、爽やかさが増して美味しいっ   大変美味しくできました~~   作り方 鶏もも肉は一口大に切り、塩胡椒で下味をつけます。 じゃがいもは皮をむいて4つに切り、人参は乱切りに、玉ねぎはくし形に切ります。   油をしいた鍋に鶏肉を入れ、表面を焼......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)