お酒のあてにも副菜にも♪ 新じゃがとトマトとベーコンのにんにく炒め レシピあり

お酒のあてにも副菜にも♪ 新じゃがとトマトとベーコンのにんにく炒め
  1. 3
    おいしそう!

新じゃがとトマトとベーコンのにんにく炒め   極小の新じゃがをプチトマトとベーコンと炒めました   にんにくをきかせてウマ~~ 間違いない美味しさです   作り方 極小の新じゃがは半分に切って水にさらしたあと、600Wレンジで2分半加熱します。 水気をキッチンペーパーでおさえます。   油をしいたフライパンにじゃがいもを入れ、中火で焼きます。   細かく切ったベーコンとみじん切りのにんにくを入れ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)