味付けはひとつ☆ 大根の葉と梅納豆じゃこ和え レシピあり

味付けはひとつ☆ 大根の葉と梅納豆じゃこ和え
  1. 4
    おいしそう!

大根葉と梅納豆じゃこ和え   大根の葉を湯がいてから、納豆、梅干し、かつお節、ちりめんじゃことごまを和えました。 味付けは少しの白だしだけ 梅干しにもじゃこにも塩気があるので、ほんの少しでちょうどよかった   大根の葉が立派だったので、なかなかの量になりました   作り方 大根の葉は3等分に切ってから湯がき、水気をしぼってから刻みます。 ↓刻んでる途中     ボウルに大根の葉、納豆、かつお節、......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)