しっとり深うま~♪ 鶏レバーの塩麹ねぎ和え レシピあり

しっとり深うま~♪ 鶏レバーの塩麹ねぎ和え
  1. 3
    おいしそう!

鶏レバーの塩麹ねぎ和え   鶏レバーを低温で茹で、塩麹で和えました   味つけは塩麹とブラックペッパーとごま油だけなのですが 塩麹の深いうま味がレバーにからみ、めちゃくちゃ美味しい   塩麹和え、ほんと美味しいです     作り方 鶏レバーは白い脂肪と血を取り除き、一口大に切ります。 多めの塩を振って、もんだら、数回水洗いします。 その後、30分以上水に浸けます。   鍋にお湯を沸かし、そこにレ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)