大根の葉っぱのパスタ&Kayaトースト

大根の葉っぱのパスタ&Kayaトースト
  1. おいしそう!

近所で安かったお大根さん! 葉っぱが沢山ついてたが、持った得ないからあてもなく刻んで、 下部に湿らせたペーパータオルを敷いてタッパーに保存してたことをふと思い出し、 思いつきでパスタに入れてみた。 具は($・・)/~~~ ・大根の葉っぱみじん切り …適当に1掴み ・トマト …1/4余ってたので角切り ・黄パプリカ …1/4余ってたので角切り つまり、彩りよさそうで余ってたものをジャカジャカ入れてみ......

chee taka 屋さん

chee taka 屋さん

2008年の11月から、ぷ〜太郎を始めました (*゚▽゚)/ と言っても、自分からではなく会社の都合である日突然・・・ でも、悲観的には捕らえていなく、私にとっては人生での良い転機で、実は今までの仕事とは関係ないフードコーディネーターなのですが、フードに関してや、狭い我が家で出来る事や、自分なりの生活の知恵などを庶民的な目線で感じたことを、ブログに書き始めてみました。