お一人サマご飯のランダム写真集 Part 13

お一人サマご飯のランダム写真集 Part 13
  1. おいしそう!

なかなかブログを最近は書く時間がなく、ご無沙汰しがちでごじゃります。 しかし、時間は無くても腹は減る、よって食べる。 最近のお一人様定食をまとめてチラリと3つほど。           麻婆茄子定食の巻 with 枝豆豆腐、納豆 & 白飯 コンセプト:そこらへんにあった野菜をゴチャゴチャと入れてみよう!                         鯵の開き焼き魚定食の巻 with 納豆、ほうれ......

chee taka 屋さん

chee taka 屋さん

2008年の11月から、ぷ〜太郎を始めました (*゚▽゚)/ と言っても、自分からではなく会社の都合である日突然・・・ でも、悲観的には捕らえていなく、私にとっては人生での良い転機で、実は今までの仕事とは関係ないフードコーディネーターなのですが、フードに関してや、狭い我が家で出来る事や、自分なりの生活の知恵などを庶民的な目線で感じたことを、ブログに書き始めてみました。