学食と私 その後TV

学食と私 その後TV
  1. おいしそう!

  フルタイムで秘書のお仕事をしておりますchee takaなのですが、 通信で"半生タイプの女子大生"もしております。 これは学位が目的でもなく、相当に長年かかる生涯学習みたいなもので、 食うに困るので仕事がメインの生活ですが、傍ら学生、でも会社に内緒(笑) そんな訳で、基本は自宅学習ですが、時々図書館に調べ物に行ったり、 期末試験を受けに行ったり、土曜や夏期/冬期集中クラスの通学等もあったり。......

chee taka 屋さん

chee taka 屋さん

2008年の11月から、ぷ〜太郎を始めました (*゚▽゚)/ と言っても、自分からではなく会社の都合である日突然・・・ でも、悲観的には捕らえていなく、私にとっては人生での良い転機で、実は今までの仕事とは関係ないフードコーディネーターなのですが、フードに関してや、狭い我が家で出来る事や、自分なりの生活の知恵などを庶民的な目線で感じたことを、ブログに書き始めてみました。