~ またしてもサラダ生活期間の続き ~

~ またしてもサラダ生活期間の続き ~
  1. おいしそう!

またしても、一昨日&昨日の日記に続き、最近の数日前のサラダ記録です。 腹が減りました。 でも、最近身体が重たい… (-_-; よって食べたくない。 でも、栄養取りすぎるのは… (-_-; じゃ、またヘルシーにということでサラダ日和にと ちょうど数日前に安売りで買った青いアボカドが食べごろに熟れたよーん 待てよ、アボカドは半分だけ使って残すと明日には傷むしなぁ 明日は用事あるから家で食べな......

chee taka 屋さん

chee taka 屋さん

2008年の11月から、ぷ〜太郎を始めました (*゚▽゚)/ と言っても、自分からではなく会社の都合である日突然・・・ でも、悲観的には捕らえていなく、私にとっては人生での良い転機で、実は今までの仕事とは関係ないフードコーディネーターなのですが、フードに関してや、狭い我が家で出来る事や、自分なりの生活の知恵などを庶民的な目線で感じたことを、ブログに書き始めてみました。