簡単バナナカスタードタルト レシピあり

簡単バナナカスタードタルト
  1. 1
    おいしそう!

朝ご飯の用意して、二度寝して起きたら、昨日のケチつけられたタルトがもうなくなっていた夕飯の支度前に、とりあえずフープロでタルト生地を作って冷蔵庫にねかせておきました。①薄力粉150g・バターorケーキ用マーガリン60g・砂糖30g・卵1個・塩ひとつまみこれをフープロでコネコネしてラップに包み1時間ちょい寝かせます。②カスタードクリームはレンジで簡単にできます。ボウルを用意して…薄力粉大さじ2と砂......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。