じゃこひじきコーンマヨバタ レシピあり

じゃこひじきコーンマヨバタ
  1. おいしそう!

炒めるだけ♪簡単じゃこひじきコ~ンちょっと残っていたレンコンがいい感じ♪じゃこはちょっと大きめサイズ★★★レシピ★★★ひじき大さじ3弱(袋の残量;)、コーン缶1缶(130g)、じゃこ50g、レンコン5cm弱(70g位)使う調味料 炒め用バター10g~、マヨネーズ・しょうゆ・さとう各大さじ1ひじきは水でもどし、レンコンは薄めのいちょう切りにして水にさらし、コーン缶の水気も切っておく。フライパンにパ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。